超かわいいアギレラ様のボイスが鳴る!DXデッドマンズバイスタンプセット! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!

➖直近のレビューはこちら➖




➖オススメPick➖






どうも、Kですショボーン





今回はこちら


プレバン限定

【DXデッドマンズバイスタンプセット】




もう今は解散してしまいましたが

リバイス放送初期に暗躍していた3人組のバイスタンプねー


プレバンで購入したのが11月半ば、、

まだデッドマンズ仲良くて、アギレラ様も生き生きしてた頃ですね泣くうさぎ






パッケージがこちら

放送初期から3人が愛用していたスタンプがセットになっています笑ううさぎ


アギレラ様かわいい照れ





パッケージ裏はニコ


アギレラ様が大きく載ってます照れキューン

パッケージだけでもう価値ありますよねニコニコ



あ、フリオとオルテカと

ジュニアもいますね、、うーん








では開封おーっ!



中身はスタンプ3つと取説もぐもぐ





袋から取り出しました


これまでのDXスタンプ同様に

テスト電池が入ってますので、絶縁シートを外せばすぐに遊ぶことができますニコ






いや、すんごいなこれ無気力



ギフジュニアバイスタンプにっこり


これまでのバイスタンプとは一味違った造形と色をしてますほんわか


マーブル部分は暗い、なんていうんでしょうか茶色、、黒いマーブルも混ざっていて

絵の具を混ぜすぎて濁ったような色してますぼけー



汚し塗装がされていて

茶色で土で汚れたような、発掘されたような汚しが施されてますもぐもぐ


劇中のは薄いですが、汚れたような色合いがされていて、おもちゃにする際に汚し塗装とわかるくらいハッキリと塗装されたようですねニコ


(お子様が触る際に汚れが否かわかりにくくなってしまうからかなと思います)




個人的にはこれくらい汚れている方が

好きです。造形もはっきり見えますしウインク






そして、なんといっても

今回のバイスタンプの売りは



アギレラ様の大量のボイス照れ飛び出すハート



モードは3モードありまして、

①通常のバイスタンプ

②アギレラ様のボイスモード

③デッドマンズ掛け合いのモード



これまでのメモリアルやCSMでのキャストボイス入り仕様同様に

長押しで切り替えが可能です照れ

(じゃあもうこれメモリアルとかCSMじゃん立ち上がる)




特にアギレラ様ボイスモードの

開幕の「えい!」


がかわいい照れ最初っからかわいい照れ好き






掛け合いモードでの

フリオの「スマ〜イル」

も入ってるの良いですよねにっこり


もしクイーンビーが発売されたら

アギレラ様のスマ〜イルも収録してほしいです看板持ち







続いて


初めて商品化されたプロトバイスタンプにっこり



ライダーの意志が無く、ライダーのレリーフ造形が無い、狩ちゃんによる調整がまだされてないスタンプですねにやり




スタンプを押印することで

怪人態へと変身ができます照れ



ちなみにウルフ、ダイオウイカは

それぞれ変身音が異なってますよニコこれがかっこいいんですわねー




アギレラ様よりはボイス少ないですが

プロトバイスタンプにも台詞モードがありニコ


こちらも長押しで

①通常モード

②台詞モード

に切り替えが可能ですにやり


序盤での特徴的な台詞が収録されていますよほっこり




オルテカ「ゴミが」

お前がなイラッ






そしてそして、


バイスタンプですので

もちろんドライバーとの連動が可能ニコニコ



スタンプをドライバーに押印か

セットすることで待機音が発動ニコ



グラシアス!ギフジュニア!

グラシアス!ギフジュニア!...



待機音が変身前、変身後

それぞれ変化するのですが

これがもう通常のバイスタンプとは違う音声でめちゃくちゃかっこいいんですよ照れ



スタンプを倒すことで変身



デッドマンズアップ!


グラシアス!デッドマンズ!ギフジュニア!




劇中にはおそらく登場無いと思いますが、個別変身音声が鳴りますニコ







ウルフ、ダイオウイカも可能で




デッドマンズアップ!


突き上げセルフ!月夜にうずく!ウルフ!




デッドマンズアップ!


スミはかないか!巨大じゃないか!ダイオウイカ!




通常のバイスタンプ同様に韻を踏んだ変身音声で良いですねニコもちろんチャラ男ボイスです







はい。今回は以上ですショボーン



他のベルトや武器にも装填可能で

デモンズドライバーにも対応しており、それぞれ認識してアニメーション演出もありますニコ


ギフジュニアもエクストラではなく、ギフジュニアとして認識されますよほんわか凄い



なんといってもアギレラ様ボイスが可愛いのなんの、こんなにたくさんボイス入っているとは思いませんでしたよだれ


キャストボイスは約30音とのことでしたが、

掛け合いが多めで、アギレラ様特化とは思いませんでしたよニコニコ最高飛び出すハート



それでは、また次回バイバイバイバイ