'22.2月発売トミカ!GT-Rにコナン安室さんカー,西部警察も超かっこいい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!

➖直近のレビューはこちら➖




➖オススメPick➖







どうも、Kですショボーン





今回はこちら



2022年2月発売トミカ

【日産フェアレディZ(初回プロト仕様)】

【日産GT-R NISMO ドリフトカラー仕様】


トミカunlimited

【西部警察 マシンRS-1】

【名探偵コナン RX-7(安室透仕様)】





はい。発売から1ヶ月経ちますが

レビューしていきますウインク




GT-Rは色が好みなギネス記録のやつだけ購入にやり


帰りがけに売り場みたら

グレーと西武警察のみ瞬殺ぽかったですニコ


意外とフェアレディzプロトは在庫たんまりあった感じでしたね笑ううさぎ




赤白黒のカラーデザインがめちゃかっこいい照れ


白は粒子入りでキラキラですおねがい


世界記録チャレンジってサイドに記載されてますねにっこり



個人的にグレーのとゴールドのはあまりハマらないので

ぱっと見で1番かっこいいの思ったギネス記録仕様のを摘みましたにっこり






続いてフェアレディz


今回の初回特別仕様は

カラー違いではなくうさぎ


プロトタイプ仕様のプロトスペック立ち上がる



通常販売のとは造形が一部異なりますニコ

リアのウイングの造形が無いですねにっこり



実車と比べても遜色ない感じ

黄色もイメージ通りで綺麗照れ


フェアレディZなので1/57スケールとかなり大きめ、、パトカーとかもフェアレディZは大きいですよねにやり






では、unlimitedいきましょう


コナントミカunlimited第2弾

安室さんの愛車RX-7ですウインク



白のソリッドカラーが美しいお願い



ホイールやナンバーなど普通のトミカより豪華仕様で質感も良いチュー


造形と塗りの細かさは流石に

お高いだけありますねほっこり


ギミックはドアの開閉がありますよニコ





では最後


西部警察のパトカー照れかっこいい



赤いボディに黒ラインのRS turboがベースのパトカーほんわか


もう赤いパトカーってだけでかっこいいですよねにっこり

ソリッドのボディの光沢も素晴らしいし

造形や塗りもunlimitedなので最高ですニコニコ







重量もあり

ホイールやナンバーも入ってますうーん


シートも塗られてますね

細かいおーっ!






はい。今回は以上ですショボーン



開店に出遅れたのですが

大量入荷に助けられて無事買えて良かったねー



GT-Rは意外と余ってる店舗は余ってるみたいですね、近所のイオン覗いたら最近でもまだありましたよぼけー



それでは、また次回バイバイバイバイ