Ver.20th DXダブルドライバー!!!【開封】 | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!









どうも、Kです!ニコ


















今回はこちら!







変身ベルト
Ver.20th DXダブルドライバー









はい。12月1日に発売の
再販DXダブルドライバー、こちらを買ってきましたのでレビューいたします口笛













まずパッケージから見ていきましょう





今回、パッケージ欲しさに購入した方もいるとか
相当カッコいいパッケージになってます照れ



スーバーベスト版や当時のDXのパッケージと異なる点は、箱が裏表反対になったことニコ


これにより、Wがダイナミックにかっこよく載ってますラブ




当時のDXはトリガーとメタルが別売りで
スーバーベスト版では
今回と同じく6本のメモリでしたにやり






今回も6本のメモリが付属しており、初めから9フォームのWに変身が可能です口笛




遊び方、というか金型ほぼ一緒なので当時と変わりません。
二本のメモリをベルトに装填して変身口笛











箱から出すと




内容物は
ベルト本体一式とメモリ6本と取説うーん










もちろん



ディスプレイ台座にも対応してますので、綺麗にディスプレイ可能ですニコ















正面から見ると、こんな感じ照れ














では、最後にサイクロンメモリとジョーカーメモリを装填して変身していきましょう!チュー








メモリのボタンを押すと
それぞれのメモリ名が鳴り、
メモリの色の発光をしますニコニコ






サイクロン!




ジョーカー!








装填して










開く






サイクロン!

ジョーカー!



〜♫


 (てれれーてれれれれれ、じゃんじゃんじゃん!!)
適当w











仮面ライダーW サイクロンジョーカー
変身完了です照れ





















当時版より音量が上がっている感じがします
発光も若干強いかな?えー?





はい、今回は以上です。



それでは、また次回バイバイバイバイ