予約開始ライドウォッチ!&パズドラ×仮面ライダーコラボ!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








どうも、Kです!ニコ
















DXファングライドウォッチが付属する


風都探偵 5集(第5巻)が予約開始となりました口笛














ガンバライジングカードと
イラスト集がついてお値段なんと












ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン













その値段相当の付属イラスト集に期待してますえー






 






そしてそして


アナザーウォッチ2もプレバンにて予約開始




映画に登場するクウガとダブルのアナザーウォッチが物凄く楽しみ口笛





アナザーウォッチは本体一つで後はカバーなので、ウォッチで集めたい人は6個買うって人もいるみたいですねにやり














そして今日から始まったのがもう一つ






なんと
パズドラ×仮面ライダーコラボガーン








パズドラはもう初期から私やってるんですが、まさか仮面ライダーコラボが来るとは真顔







結果としては





大当たりのこちら
1号と電王とBLACKが引けたので、良かったですニヤリ






現在魔法石が100個無料で貰えますので、
この機会にパズドラはじめてみてくださいな口笛










はい。今回は以上です


それでは、また次回
バイバイバイバイ