再販DXダブルドライバー確保!!!!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!










4店舗回ってやっと確保。


そもそも入荷ない店舗が多く
入荷しても各一個ずつだったり
入荷してないドライバーあったりと

再販だから少ないみたいですねショック







今回の私のお目当てはダブルドライバー。

新調したかったので
このタイミングの再販はとても嬉しいです。






世間ではバグルとロストが人気みたいですにやり

ロストはエターナルだけじゃなくてスカルも入ってるの良いですよね照れ







ついでにダブルとクウガのライドウォッチも回収してきました。









はい。今回は以上です




バグルは私が回った四店舗はどこにも入荷なく、というか3店舗はライドウォッチの入荷もなかったですチーン (いつも買ってる店舗なのに、売り切れではななく入荷なしと言われました)




それでは、また次回バイバイバイバイ