マングースと呼ばれたお局さま | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

おはようございます☁️⛅️




趣味は、卓球🏓と魚🐟🎣釣り……と、仕事かな💪💪

スーパーで、週3回のパートをしています。

相棒のピーターと2人暮らし

🐇❤️


可愛い😍です。🐇❤️


2日間、雨☂️だったので

買ってたスイカ🍉と

パプリカ🫑の苗🌱は

今日植える予定です。🌱💪



初めてのスイカ🍉

無事に着果して欲しいです。🌱🍉❤️



さて、マングースと呼ばれたお局さまは、私のパート先にいます。てへぺろ

私と会うのは、交代の5分前くらいですが、それでも
会いたくない人😅💦

開店と同時に居座って
もう、10年選手
口うるさくて、どうして
ああーも文句ばかり言ってるのか?

全ての男性社員たちも、今まで何度も指示した事も
守らず、自分の思い通りの
売り場にしてしまった
マングース😰🥵


写真Googleよりお借りしました。


ただのパートのマングース


先輩と言うだけで、男性社員も歯が立たない

マングース😡(社員さんたちは、そう呼んでいます。🥶)


私は、交代するので一緒に

仕事してないので、たまに

反抗しますがーー😰💦


今まで、どれだけのパートさんがやめていったのか?


誰が言ったかマングース

ハブをも食べると言われる

マングース🥶🥶


初めてそんな女性に会いました。💦

いるんですね、そんな女


旦那さんは、よく我慢してるねーーとは、たまーに

店にくる本社の人 笑🤣🤣


誰も止められないマングース🥶

すごい😎人も

いるんですね。💦💦😅



愚痴でした🙇‍♀️

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




私の拙いブログにお越し
いただき、ありがとう
ございました。🙏

では、また👋❤️🙋🏼‍♀️