一昨日も蛍 昨夜もほたる | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

おはようございます😃☀️





趣味は、卓球🏓と魚🐟🎣釣り……と、仕事かな💪💪

スーパーで、週3回のパートをしています。

相棒のピーターと2人暮らし


蛍は、手の中✨✨


一匹が飛んで来て、

差し伸ばした手の中に

止まって、ずっと光ってくれました。✨✨


昨日と一昨日は、蛍を見て

癒されて来ました。😊😍



注文しした、米粉のホットケーキ


楽天で半額セールで2個、買いました♪

早速、作ってみました。



イチゴ🍓とブルーベリー🫐は今年

菜園で収穫したものです。💪❤️

もちもちで

甘味は、自分で調節できるので、朝食にも良いですね🍓🫐






家庭菜園忙しいです。💦


もう、6時ごろから

暑い🥵です🥵🥵🥵💦


また、今日も頑張って

手入れしなきゃ❣️



今年は、ブルーベリー🫐が

豊作です。




では、また

😍👋❤️



私の拙いブログにお越し下さりありがとうございます🙏😃


また、お越し下さいね❤️