ドクダミチンキ ② | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

こんにちは😃


すっごく気持ちのいい日です。☀️☀️


10時から12時までの

卓球🏓に行ってきました。🏓🏓🏓


落ち込んでいた気持ちも

スッキリ^_^


少しお昼寝しょうかな?


めちゃくちゃ疲れました🏓💦💪



先日、ドクダミの花の

痒みどめを作りましたが、


今度は、、葉っぱから

ドクダミチンキを作ろうと思い……今、干しています。🥬🥬🥬



 

 

 

 

 


イベントバナー


あっ❣️

なくなったので、注文しなくては💦



明日から、またパートです。

頑張らなくてはね、、💪💪



拙いブログにお越しくださりありがとうございます😊


では、また🙋🏼‍♀️👋🩷