梅シロップ 失敗談!! | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

おはようございます😃☀️


今日のピーター君🐰🐇 ❤️

 

 


朝から元気です。🐰🐇❤️

 

 食欲旺盛

大好き❤

さて、私は

今の時期、大好き💕です。

保存食が作れて、毎年の

楽しみになってます💪💪💪



梅シロップ





失敗しました💦💦



⬆️



後で調べてみると、

穴を開けないのがポイント❣️と、かいてありますが、もう開けた後でした。😂💦

残念😢




でも、このまま漬けて

様子を見てみます💪💪💦


何とかなるでしょう😋🤣🤣


私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます😊🙇‍♀️



 では、また😊👋🩷