米粉ケーキ』”ごめんなさい♀️⤵️ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。

おはようございます😃


先日まりさんのブログを

拝見して、

私好みだー💖

と、早速作って見ましたがーー💦

残念ながら

焦げちゃいましたーー😭💦

⬇️


オープンを途中で切って

また、つけたから?かな?



でも、焦げたのは表だけなので、勿体ないから

焦げた部分だけ包丁🔪で

こそぎ取り

⬇️


裏は綺麗です😍🤣🤣🤣

⬇️




味見をすると、美味しい😋😋




完食❣️❣️



まり先生

焦げちゃったけど

ふんわり感と

ニンジンの甘味🥕が

とても自然で、美味しかったです。😋😋


米粉パン🥐をよく作ります。



また、リベンジします。🙇‍♀️



今回は

ごめんなさい🙏🙇‍♀️⤵️


では、また

ありがとうございました🙋🏼‍♀️👋💖


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール