もしかして⁉️熱中症⁉️ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。
今は、週3日のパートと
卓球と釣りと菜園の
日々を送っています。

宜しくお願い致します‍♀️❤️

おはようございます☀😁


土、日と連勤がおわり
これから、3日間の休みに
入ります😁

嬉しいーー😁💖💖💖

72歳になっても、じっと
していられない性格なので、働くのがすきです。🩷
いろいろあっても、皆んなとおしゃべりや冗談を
言い合い、男ばかりの
職場……朝は、女性もいます。

土曜日の夜🌉
母🤱の日の前日、お店は
とっても忙しくて、私は
走り回っていました。💪💪


疲れて帰ってきて、夜
寝ていると、何か気分悪くなり、起きてトイレに行くと

足🦵がつりだし、冷や汗💦が上半身に
びっしょり😱


おまけに…
気分が悪くなりどうなるの??


いつもは、忙しくて考えないけど、
不安になりますね。💦


しばらくすると、気分もよくなり、つった足にシップを貼って、スヤスヤ😴😴


この頃は、足🦵もつらないのに、何故だろう?と
考えると、
仕事で忙しくて、
お茶ものまず、
トイレにもいかず、

夜は寒かったので、
掛け布団を2枚被って
寝てました😴💤💤

布団蒸ししたんでしょうね
🛌💤🥵😱

多分、熱中症とは、あんな
感じかな?と
思いました🥵

怖かった❣️🥶

これからの季節
皆様もお気をつけて下さいね。🙇‍♀️💖

2回目オーダーしました。🩷
乾燥肌だったのが、嘘みたい😄

シワ改善歳はとっても
お手入れは必要🩷ですね


では、また
ありがとうございました。
m(_ _)m🙇‍♀️👍💖