私のお庭 | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは🌇


今回は、私の小さな庭の

紹介をさせて下さいね。🌺


お花🌸🌼や、野菜🥦🥬🍎🍆

が、所狭しと植えてある

ただ、景観もなにもない

でも、大好き❤な

私の庭です。🥕🍒🌶️🫐


芍薬🌺


 




ブラックテイー🌹


その他、沢山の花🌸たち 

 


イベントバナー


イチゴ🍓



野菜🥦🥬🥕🍆🫐🍒🍋‍🟩🥒は

種類を沢山植えてるだけで、多くの収穫は望めず

ただ雑多に植えてます。笑


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




この頃は、

夏野菜の植え付けに

頑張っています。💪💪💪



楽しいことばかりをするようにしています。🥰💪


そして、嫌な人とは無理して付き合わない❣️

言いたい事は

我慢せず

言うように😁


サッパリと

ストレスフリーな毎日を送っています❤️



だって、今まで、頑張って

来たんだもんね💪😍


私の、拙いブログを読んで

いただき、感謝にたえません🙏💖



では、また

ありがとうございました🖐️💪🙇‍♀️💖💖