V.logって、知ってました⁉️ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます😃

昨日は、大変な熱さでしたね。🥵💦

もーー殺陣的な熱さです。💦💦

お店もお客様がいないのに
熱くて、たまりませんでした。🥵🥵


食欲だけは、無くならなかった私でも、水ばかり飲んであまり、食べたくありません。💦


甘いものやアイスクリームなどを食べたくなりますね。😱😱


ところで、V.logって知って
ました⁉️
知らないのは、私だけ⁉️


ビデオブログの事らしいですね。(╹◡╹)♡


このコロナの中
自宅🏠に篭る人が多くなり
ビデオブログを書く人が
増えたそうです。


色んな事が流行りますね。
ラブおねがい



流行らなくていいもの、、、コロナは早く
退散して‼️



ありがとうございました😊💕(╹◡╹)♡