可愛いんです。とっても(╹◡╹)♡ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。

おはようございます😃


昨日は熱かったですね🥵💦💦
今日は、昼から雨の予報☂️ですが、それでも34度です。


今日から、火曜日の夜まで
おやすみです。😃😊
家にいても、なんて事ない
退屈ですが、休みだと言うだけで、ワクワクします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日の朝のゆきちゃんです。🐤
ゲージの隅っこにねているので、ピンクの布を
弾いてあげると、
その上にちょこんと🐤🐤


可愛いでしょ❤️😍

単なる 親バカです。笑笑

火曜日の夜まで何をするかと言うと、もちろん篭って
家の片付けや、菜園、手織りをしようと思います。(╹◡╹)♡


篭るために、買ってきました。笑笑😍😃😊



ジャンボアイス🤣🤣❣️と
かき氷風アイス🍨🍨🍨


昨日の仕事帰り、あまりの
厚さに、ついつい手がでて💦💦


一度には食べませんよ❣️❣️

ぼちぼち、楽しんで
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いただきまーす。🍨🍨🍨🍨



🍓🍎果物をのせて、
パフェ風にしてり、かき氷にあんこを入れたりして、
楽しみです。😊(#^.^#)



野菜🥦の苗を買いにいかねば、、、今、なにを植えたらいいのかなぁー❓❓


お店に行けば、わかりますよね。👎👎👎




ありがとうございました😊💕🙇‍♀️