昨日の事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

大好きな手織りが腱鞘炎のため出来なくなり、日記のように
日常を綴っています。

おはようございます😃


昨日は、新人と初めて一緒に仕事をしました❣️



入ってきて、ひと月あまり

前の職場でも、料理の仕事をしていて、オーナーママの期待は大です。笑笑(╹◡╹)♡😊😊



若い人達は、ちゃんと
正社員の口を見つけて
新天地に旅たち、
残った私達は、皆んな
一度、仕事をリタイヤして
年金を貰っている人達ばかり😃😃😃

若い人に、頑張って欲しいです😊💦😍


わからない事は、
何でも、聞いてくる人で、
仕事も、嫌がらずに
積極的にこなす人ですね😍

長くいてくれて、戦力になってくれたら、私達も安心して

[老兵は、去るのみ(╹◡╹)♡😁😁😁] 笑🤣🤣🤣


まだまだ、働くつもりですが、こんな時代辞めていく
お店が、どんどん増えて
いくでしょう❣️❣️
うちの店も、オーナーママ次第ですもんね。😁💦💦



私は、辞めたら好きな
家庭菜園を勉強して
好きな手織りをやっていく
つもりです。😁😁(╹◡╹)


それまで、頑張りまーす。❤️💪💪


それにしても、あちい🥵🥵

昨日の定食を食べに来た
お客様達が汗(-。-;💦を
拭き拭き食べていて、
工事👷‍♀️のお客様は、汗が
止まらず帰られました。🙏🙇‍♀️🙇‍♀️


エアコンは効いているのですが、人数が増えると、
フライヤーもずっと稼働していて、ガスも3台❣️
お店の中の温度も上がりますね。🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

外で働く人達は、この熱さ
大変ですよね。💦💦🥵🥵


お察しします🙇‍♀️🙇‍♀️


早く涼しくなって、欲しいです。

あまりの暑さに、熱中症🥵で運ばれる人が続出‼️


お互いに、水分、塩分を
充分にとって、あと少し
この熱さを、乗り越えましょう💪💪💪


ちよっと、料理も濃口に
したら、いいですね。😍



ありがとうございました😊💕🙇‍♀️