なんと「望診法講座」をやってくださいと

言ってくださるお方がおりまして

この度「はじめての望診法講座」を

開催することになりました



ありがとうございます!



なんだかんだでもうすぐなのですが・・・(・∀︎・i)タラー・・・



テキスト作らねば(笑)

相棒のMacもまだ使いこなせてないですが

いろいろ駆使して作ります



望診法はお顔をみて
「シミ」「ホクロ」「ニキビ」出てる場所
顔色や「舌」を診て
今出ている不調を読み解いていきます



お子さんが朝起きてきて
「あれ?なんだか顔色が悪いな」って
いうことありませんか?
赤かったら熱っぽいのかな?とか
白っぽかったら気持ち悪いのかな?とか
判断したことないですか?

口の周りにでき物ができたり
口内炎ができたりしたら
胃が不調だよっていうサインというのは
何となく聞いたことがありませんか?

それが望診法なのです



例えば、健診では何も悪いところはないのに

なんだか体調が良くないなとかありませんか?


その体に出ているサインを読み解いていけば

原因が分かっていくのです





初めての望診法講座

1.知っておきたい陰陽五行
2.人間が備えてる自然治癒力とは
3.顔に出ているサインから読み解く
  肝・腎・肺・心・脾
4.経絡とは
5.知っておきたい気血水
6.あなたの体質はなんだろう?




❊こんな方どうぞ❊

☺︎✓体に不調がある
☺︎✓病院では原因が分からないと言われる
☺︎✓シミが増えてきた
☺︎✓ホクロが増えてきた
☺︎✓薬は飲みたくない





1日という短い時間の中で
どのくらいお伝えできるかは
分からないのですが
とにかくやってみないと分からないので
やってみます





 

 

募集人数 5名様→残1名様


主催のMihoさんのお陰で

残りが1名様となっておりますので

気になっている方はお早めにどうぞ♡








 

∞ご提供menu∞
 

☻あなたのカラダを読み解く

ホリスティックカウンセリング

(望診・問診 体質別薬膳茶つき)

coming soon

 


☻陰陽五行 東洋医学

望診法・基本のき

coming soon

 


☻おうちでできるセルフケア講座

(クレイ・ヘナ・薬膳)

coming soon

 

 

☻おうちでできるクレイケア講座

coming soon

 

 

☻おうちでできるセルフヘナ講座

coming soon

 

 

 

☻出張ヘナ

 

 

 

☻アストロマヤリーディング 

 

 

 

☻タロット&オラクルカードリーディング 

 






お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna