アストロマヤリーディングとは?

 

必要な情報はあなたの〈生年月日〉

これは必ずないと何も視れません

 

 

アストロマヤ(マヤ暦)とは?

古代マヤ文明で用いられた暦。
その数17〜19種類あると言われており、その中でも神官だけが使えたという
『ツォルキン暦』を使っています。
古代マヤ人は時間の概念を超える『時の旅人』
時間とは、二次元の時計時間ではなく、五次元の宇宙時空間のこと。
マヤ暦は、私たちが本来持っていた宇宙意識を取り戻し本来の自分を生きていくための暦なのです。
みんなが必ず持っている9つ(それ以上あります)紋章とふたつの銀河の音。
それをひとつひとつ読み解いていきましょう。

 

 

誕生日からあなたのKINナンバー(マヤの誕生日)

出しあなたが持っている紋章をみていきます

 


 

 

 

アストロマヤから読み解いていけるもの

.*˚外側の自分(顕在意識)

社会的な自分・行動パターン・意識的な思考

 

.*˚内側の自分(潜在意識)

本能的、無意識的な行動パターン

過去世でやってきたこと・魂の能力

 

.*˚価値基準(信念)

家族、生まれ育った地域、社会の集合無意識

魂が大切にしているもの

 

.*˚コアな自分(本質)

何度も転生輪廻を繰り返してきた3次元の魂の本質

生まれながらに持っているもの、魂の本質

 

.*˚人生のテーマ(宿命)

生まれる時に埋め込まれた宿命

人生の根底に流れるテーマ

魂が無意識レベルで望む生き方

 

.*˚課題

過去世からのカルマ・やり残してきたこと

 

.*˚挑戦すること

人生の豊かさを手に入れるためのチャレンジ

 

.*˚覚醒

氣づかない自分の才能・抑え込まれた魂の欲求

意識していく事で魂の統合が起こる開運ポイント

 

.*˚回帰

本当の自分

覚醒した後での人生で目指す理想の姿

魂の方向性

 

 


 

 

 

 

これらを一つ一つ見ていき

あなたの分散している意識を統合させます

 

 

 

 

 

あなたが今まで経験してきたことが

アストロマヤを知る事で

全て繋がって

辛かった事や苦しかった事

この人生で合っていたのか?

あの時のあの選択は合っていたのか?など

思い悩んでいた日々が嘘のように

「ああ、間違っていなかった」と

全てが浄化されて

新しい思い出にアップデートされるんです

 

 

 


 

 

 

 

そして時間は未来からやってくるの

 

 

だから、意識を自分に集中させ

未来の自分を「なりたい私」に変身させる

 

 

 

自分で魔法をかけるんです

 

 

 

マヤの叡智に吉凶はないように

「今の私」に良いも悪いもないのです

 

 

あなたの歩んできた人生は

誰にも経験できないあなただけの宝物

 

 

いつだって新しい人生は始まるのだから

いつだって新しいスタートを切れます

次の扉を開けてみましょう

 

 

私があなたを引き上げる

あなたが私を引き上げる

 

 

マヤの叡智はパラレルワールド

思い描く人生にシフトチェンジしていきますよ

 

 

「私の人生素晴らしかった」と

死ぬ時に思えるように

 

 

 

 

アストロマヤリーディングアストロマヤで人生のガイドマップを見ていこう
ワンセッション ¥15,000 (2時間)   対面orオンライン                                       
  ~セッションの流れ~
①事前にお誕生日をお聞きします

②アストロマヤを読み解きながら、あなたのガイドマップを解析していきます

③「VoyagerTarot」または「オラクルカード」を使いお悩み事を解決していきます

 
 

ご家族・パートナーの関係性を見たい場合は、その方の生年月日も必要です
※関係性だけをみます
マヤ暦を読み解く場合は別途おひとりにつき3000円プラスとなります



お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna