光世さんめっちゃかっこよくなって帰還!!※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

ボイス全部ではないけどある程度聴いたから感想書きます🏯

 ※以下ネタバレ注意※

 

 

 

なんでも聞きますよ( ˘ω˘ )

 

もはや固定化してる近侍のくりからでお見送り

 

 

手紙の2通目がなんだか旅を楽しんでるようでほっこり🌸

外に出たことないからすべてが新鮮に映ってるのかな?(´ω`*)

 

医者が元気になった患者に喜びを感じたような

かなり前向きになって帰ってくるそうで✨

 

 

まさに”光”世✨🌞

 

本丸セリフも極まんばみたいに明るく変わった!

病気になったら呼んでくれって看病してくれるん?

 

放置ボイスで暇つぶしに絵描こうとするし

万屋に光世さんを張り切って連れてく審神者もかわいいなw

 

 

蔵の中にいたのに打撃と必殺が太刀トップ👑すごいw

他レア6と比べても数値高めで優秀👏

 

 

(一瞬更木剣八に見えたのは内緒w)

ナイス筋肉💪エフェクトかっこえぇ・・・!!

 

ソハヤと一緒にレベ上げしたいなー(*´∀`*)♪

 

 

 

絶対似合うと思って大阪城の大広間でスクショ✨

蔵の主ならぬ城の主だわこりゃ👼