いつもの大阪城で小判かせぎ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

大阪城が小判増量し続けてくれてありがたい💰✨

 

今回の経験値2倍は3振り

信濃くんだけカンストしてないから連れてくぞ~✊

 

 

いつも思うけど一週間だけなんて短い!

大阪城中は必要だと思うんだけどなあ。。|д゚)

 

 

景趣の春がリニューアル🌸こっちもきれ~💖

 

 

大阪城は慣れたもんだから99階までのんびり行こ(´ε`*)♪

稀泥は大阪城渋いから期待してないw

 

光世さんも修行から帰ってきたから次それ書くかも?

 

 

 

チュートリアルで作った宝物の愛用度やっと1000いった👏🎉

初期刀のまんばで✨いい記念になった( ˘ω˘ )