桃景趣にキュンとして刀スマホ版8周年迎えた | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

黙々とパネル開いてた((( _^q^)_

 

 

とうらぶに春がきた🌸一目ぼれした~(*゜∀゜*)💕

 

珍しく期間限定だから小判余裕あれば優先して交換しよう!!

 

ウチはもちろんさくっと交換してきたよ👍

 

見て!!!美しい・・・!!!💮💖💮

もう大満足です(●˘ω˘●)💗

 

 

 

光世鍛刀が来たってことは──

 

例のシルエットやっぱり光世だったー!

 

と同時にスマホ版も8周年迎えました🎉✨

ログボだけのちょっと寂しいお祝いだけどw

 

御祝重弁当ボイスが貴重だから

今回も誰聴こうか悩むし楽しみ(^ω^)♪

 

 

 

ちよこ大作戦も終盤でまあまあレアっぽい子きてる気がする

(拡充や連隊戦とかと比べると)

 

あとシルエットクイズ地味に楽しいw

すぐわかったり誰だ!?ってなったりして

 

普段足元見なれないからわかんない時あるし

ちなみに正解は前田くん、難しい!!w