ちよこ大作戦の敵編成とかパネルとか | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

 

 

攻略メモ的な、ウチが確認できた分だけだけど(-ω-*)

とりあえずまとめて書きます~📝

 

【初級】

 

~ パネルミッション内容 ~

短刀1振り以上編成

脇差1振り以上編成

銃兵を装備した男士1振り以上編成

重歩兵を装備した男士1振り以上編成

軽歩兵を装備した男士1振り以上編成

・特別な敵部隊(苦無ップル)に勝利

夜の市街戦で勝利

夜の城内戦で勝利

二刀開眼する(脇差打刀1振り以上編成)

 

刀装は指定のヤツ1つだけでも⭕

心なしか二刀開眼は発動しやすくしてくれてる気がw

 

遠征時と同じ仕様で

編成条件満たしてないと出陣ボタン押せない

のが親切でありがたい~🌸

 

 

~ 敵部隊 ~

確認できたのはこの3編成部隊

経験値はどの戦闘も同じだった

 

④苦無ップル

通常敵部隊の倍の経験値✨

 

 

【中級】

 

~ パネルミッション内容 ~

短刀2振り以上編成

銃兵を装備した男士2振り以上編成

槍兵を装備した男士1振り以上編成

三条を1振り以上編成

・特別な敵部隊(苦無ップル)に勝利

夜の城内戦で勝利

夜の屋内戦で勝利

1ターン以内に勝利

 

新しく刀派指定とターン指定が加わった!編成数も増えたり

 

 

~ 敵部隊 ~

共通の経験値

 

⑥苦無ップル

初級と同じ強さで経験値up♪

 

初級と中級はシート1枚分しかやってないから

確認漏れあると思うけどウチが見れたのは以上👆

 

 

【上級】

 

~ パネルミッション内容 ~

大太刀2振り以上編成

太刀3振り以上編成

軽騎兵を装備した男士3振り以上編成

精鋭兵を装備した男士2振り以上編成

来を2振り以上編成

乱舞Lv4以上の男士1振り以上編成

の姿の男士1振り以上編成

・特別な敵部隊(苦無ップル)に勝利

夜の屋内戦で勝利

 

編成条件が上がって初心者には難しい内容も

 

 

~ 敵部隊 ~

高速槍がいる部隊(8ダメージ固定?←レベル差ありすぎたらそれ以上くらうかも

共通の経験値

 

④苦無ップル

上級でも同じ敵なのに経験値うはうは♪♪

 

ちよこPt集めたいから上級周回してるけど

敵の強さ体感連隊戦の超難くらいかな?

 

上級でのドロ今んとこレアは数珠丸さん南泉くん日向くん✨

交換対象男士が来るっぽい?から楽しみ(`・ω・´)♪

 

 

 

気力減りすぎてワンパンできず1ターンクリアできなかったら

こんのすけからお言葉もらえましたーwww\(^o^)/