初イベント☆ちよこ大作戦!! | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

楽しみにしてた『戦術強化訓練~ちよこ大作戦~』はじまったー✨💖

 

 

珍しくこんのすけが良いこと言ったwww

 

 

イベント任務はなくて報酬上限が20万! 連隊戦並み!

 

 

引き換え男士はいつメンなかんじで道具が少な目

交換期限はイベ終了一週間後まで、猶予あるけど忘れないように⚠⚠

 

 

こんなかんじで難易度が3つあってミッション内容もバラバラ

上級ほど条件難度と敵も強くなるけどちよこPtが多くもらえる💖

 

ありがたいことにこのイベは刀剣破壊なし帰還後元に戻るよ👍

 

<シート更新 説明>

<ちよこPt2倍 説明>

右側の緑ポチるとこんのすけが説明してくれた(*´-`*)

 

 

手始めに初級の1マス目から出陣して戦闘終了後

条件達成するとパネル開くよ~とのことで

シルエットで先にドロ男士わかる仕様ってかんじかな

・・・いや、まだこの時点ではわからんなww

 

縦に解放したけど案外わかんないもんだね!w

ちなみに正解は蜻蛉切さんでした💮

 

なんだか斬新でおもしろい(゜艸゜*)✨✨

どの段階でわかるかなチャレンジしちゃお♪

 

 

記事長くなるから敵部隊の詳細とかは次まとめます☆

 

 

 

やってみて思ったのが気力ゴリゴリ削られる💦

1戦だけだし編成条件次第で苦戦するし結構大変(゜Д゜;)💦

 

うっかり遠征行かせて編成できなかったり

刀装(槍兵)なくてひっさびさに作ったり思わぬ障害も(ノД`;)

 

とはいえ普段やらない編成で出陣できるから楽しい✨

がんばって20万ちよこ集められるといいな~🌸

 

 

---------------------------------------

 

文久土佐藩おつかれさまでしたーー!!

南海先生6、肥前くん3とかなり良い結果だった👑✨

 

確率あげたのかなって思うくらい肥前くん来てくれた💖

いつも先生はよくきてくれるからかなり嬉しかった(*゜∀゜*)

 

ほかの特命調査も泥率あがってくれるといいな~💕

 

 

先週の異去ドロ2倍のときに小判使ってまわったけど

ほんとに渋いなーて思った・・・先が長い( ̄∀ ̄;)

 

いまもやってる遠征小判3倍、ちよこ集めでも使うからありがたい✨

異去でも使っちゃったしもうちょっと期間長くてもいいのよ?w