後家兼光さん育てたので ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

言ってなかったと思うけど

連隊戦何とか30万達成しました🙌

 

特まで育成すんだから記事書きます~♪※以下ネタバレ注意

 

 

🍚🥢!?

 

ふわっと軽い調子でしゃべる刀だなーて印象

「ごっちん」て呼んでもいいみたいだからそう呼ぼうかな(´∀`*)🌸

 

つつきすぎボイスがつつきすぎの反応じゃなくて分かりづらかったw

放置ボイスの言い方ちょっと笑ったw

 
 
肥前くんに次ぐ食いしん坊キャラかな?w
Lv20で特に✨ステータスは平均くらいか?
 
 
閻魔様・・・敵は地獄行きか・・・👿
 
 
回想3つ見てきたのでそれぞれ感想を
 
<姫鶴>
ごっちんが一言多いのって主の影響らしい
ケンカ口に思えたけど仲いいからこその言い合いでホッとしたw
 
<長義>
刀工の話で盛り上がってるかと思ったら長義の意味深セリフ・・・
何が難儀なんだろ(知識ないから何もピンとこない💦)
 
<五虎退>
何事wwww猫アレルギー?なのかな😹
これの前のセリフが五虎退にいちゃもん?つけてるようでヒヤッとした💦
 
回想ではごっちんの「一言多い」性格がよく出てた印象(-ω-;)
 
 
 
※こっから正月と9周年のちょーネタバレ画像!!
 
<正月>
<刀剣乱舞9周年>
<審神者9周年>
 
 
 
あ、内番の特殊会話もあるんだった!!←
いつも早く開始させなきゃって変えずにポチッちゃうから💦
 
ごっちん以外も聴けてない子多すぎてもはや把握してない。。_(┐「ε:)_