火車切くんお迎えできた~♪ ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

ようやっと異去の敵部隊500回撃破できたから

火車切くん無事お迎えしましたーー🙌✨

 

ちなみに気になってた回想もお迎えしたら解放されて

残りは未実装の出陣先での回想のみになった👍

 

条件的に見れなかった回想もあったからよかった~

まだ見てないからソレはヒマな時にでも🌸

 

 

んじゃ感想とか書きます~※以下ネタバレ注意!!

 

 

わかりやすくツンケンしてくるな~🐈

 

本丸では黄泉の国的な小難しいこと言うから

頭悪い審神者なので「ほへぇー」てなってるw

 

言葉数は少ないけど伝えたいことははっきり言うから

くりからよりはわかりやすい子だなって思った(´艸`*)

 

 

LV20で特🌸危ないので1人では行かせません←過保護

 

 

中傷で黒猫(><)てなってるのかわいい💕

見づらいけど黒猫もかわいく威嚇してるwほんとかわいい💓

 

 

楽しみにしてた回想♪

 

<大俱利伽羅>

もしかして左腕の龍の刺青のこと言ってるのかな?

え、いるの!?真剣必殺みたく??初耳なのだが(゜Д゜;三;゜Д゜)!?

 

<謙信景光>

おにぎり一緒に食べたのかな🌸本丸のお米おいしいらしい🍚

ひさびさ初の謙信見たしなんだかほっこりする回想だった(´∀`*)

 

 

残り2つの任務分までゲットできるからゆるりとがんばるぞ✊✨

黒猫込みでかわいかったから近侍にしようかな~🐈🌸

 

 

 

■追記■

火車切くん2振り目以降だとセリフ変わる☆ ※ネタバレ注意!

 

 

威嚇してかわいいな~(´ω`*)