孫六さん来たから感想とか ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

はい。天井前にやっとこさ来ました_(┐「ε:)_

 

そのまま天井まで鍛刀して計2振り

資源は60万近く、御札は梅30松10竹20飛びました💸

 

いろいろすっからかんになったけど

特まで育てたので感想とか書きます~↓※以下ネタバレ注意※

 

 

 

 

おもっきし声が杉田さんww

 

戦慣れしてる言動だし近寄りがたい印象💦

 

放置ボイスの「一人で動いて撒かれた」は審神者に対して?

だとしたら審神者が抜け出したみたいでwwけど言い方は深刻そう

 

万屋に出かけたときちょっとワクワクしてるのはかわいかった(´ω`*)

 

 

 

三日月もそうだけど刀剣男士は給料制なん?w

長谷部に次ぐ機動の高さに驚いた!

 

 

 

ナイス筋肉💪

 

 

 

回想も4つ見てきた☆

 

【人間無骨】

また血なまぐさい会話してる(´Д`;)

兼さんのことにも触れたり後輩刀に関心あるっぽい

 

【水心子】

水心子が刀剣オタクと化しててwwwめちゃ熱く語っててかわいかったw

最後、水心子は孫六に何をしたのかすごい気になる

 

【則宗】

これは”刀剣男士としての存在が強固になる”って意味なのかな?

 

【肥前】

わざと肥前くんを煽るようなこと言っててヒヤヒヤした💦

敵倒しても満たされないって話、小夜と似たものを感じる・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

孫六さん一応来たから良かったけど失ったものが多かったわ💀

そして則じいは泥なし・・・10周の確定しか望み薄・・・

 

 

 

 

🌸おまけ お散歩 孫六さん🌸