拡充キタ!お散歩のスズメかわいい | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

特命調査お疲れさまでした🍵

 

なんと10周目の城ボスで則じい泥🎉

10周クリア報酬と合わせて2振りゲットな結果💮ヤッタゼ!

 

 

 

休む間もなく戦力拡充計画はじまた

経験値2倍対象多い👍極済みの5振り育てよっかな♪

 

 

5月にあった時よりイベ任務の撃破数の上限減った!

報酬内容も変わってて前回ちゃんとスクショしとけばよかった💦

 

 

とりあえず1周ずつまわってこんのすけのスクショとったw

~イベントバナー入った後~

~易クリア後~

~普クリア後~

~難クリア後~

~超難クリア後~

(まあセリフ変わってなかったけど🦊)

 

 

手入時間0キャンペーンも同時に来たけど

孫六さん鍛刀後だから資源0のほうがありがたかったな、という(´∀`;)

 

さて、今回もがんばって80周×4がんばるぞ~。。

 

 

 

先週実装されたお散歩の新機能「スズメ」✨

こんのすけみたいに赤い模様もある!💞

 

はーーーーーーーかわいいーーーーーー💘👼💘