慶応甲府に孫六鍛刀も来たんだが・・・!! | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

鬼丸さんも白山くんもきませんでしたーーーー_(┐「ε:)_💦💦

 

 

長い虚無期間のあとに盛りだくさんなキャンペーン⚡

運営さん0か100しかないの?w

 

特命調査のログボに加州も加わってめちゃ親切✨

かなり初心者向けじゃん、回想確実に見れるね👍

 

そういえば大型アプデから初の特命調査じゃね?

 

特に記載ないから難易度も報酬も変わってない、と思う

いちお任務とクリア報酬のスクショ載せとく👆

 

イベント画面はもちろん変わってて

大阪城みたく次の報酬が何か分かるように書かれてた👍

 

相変わらずサイコロに翻弄されてるけど

極育成と則じいゲットのためがんばるぞ✊✨

 

 

 

先週くると思ってた鍛刀CP

追加された回想相手見て納得、特命に合わせてきたんだな💡

 

いろいろ気になる刀だからお迎えしたい!!🔥

こんな時に限って別のレア刀がくるんだよねー(´∀`;)

なんかもう天井行く気がしてならない・・・

 

 

 

待ってました第五部隊!!

 

すでに主要任務終えてるから新しく追加された任務クリアすればOKだった

 

さくっと5-4厚樫山のボスマス行って念願の第五部隊解放してきた✨

これで遠征もはかどるし演練に勝てる編成残せるわ(´`*)🌸

 

 

 

 

則じいと孫六さん、どっちが先に来るかなあ(白目)