今日のお昼ご飯〜娘が帰ってきました❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

良い天気晴れ

朝は風が強かったけど…

今は落ち着いてます。


腹が立っていた私ですが…

まぁ〜いつまでもイライラしてても仕方ない…

娘が帰ってきたのでイライラも落ち着きました笑


娘は、昨晩21時すぎに帰ってきました。

ハリネズミつれてくるから、また、大荷物でね笑

今朝は早くに仕事へ出掛けていきました。

我が家からの方が近いと言っても

我が家からでも1時間車ダッシュ

ご苦労様です。

半日ぐらいで終わるんじゃないかなぁ?

って言ってたけど、まだ、連絡ないので、

帰ってきたら夕方かな〜


今日のお昼ご飯は…

ざる蕎麦〜



娘がお土産買ってきてくれましたラブラブ

私用ラブラブ

これ、好きなのよね〜

旦那にも違う味を買ってきてましたニコニコ


娘、早く帰ってこないかな〜ラブラブラブラブ