昨日は焼肉❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝方、雨音あめが聞こえた気がしたけど、気のせいじゃなかったみたい…

雨上がりって感じの朝です。


昨日は、以前から約束してたので

私は近所のお友達と焼肉



娘も、肉肉ラブラブラブラブっていつもうるさいので笑

私達とは別席で、旦那、息子、娘の3人予約しておきました。

チェーン店だけど…4人分払うとなると…

なかなかのお値段かかるよねー笑い泣き

まぁ〜たまにだからね照れ


昨日、娘は仕事から14時すぎには帰ってきました。


「GU行きたいラブラブ


って言ったので…

娘と二人でお買い物ラブラブラブラブ


ご当地ベアのドアラが自販機にいたびっくり

今度ドーム行くんだよねー

連れていきたいなー

でも、高っ笑い泣き

他のご当地ベアより高いなーあせるあせる

ぴよりんのご当地ベア(私が持ってる子と違うタイプ)もいたけど…

ぴよりんの方が安かったな〜


タリーズの2杯まで50%オフのチケットがあったのでラブラブラブラブ



付録が気になっていたゼクシィ笑

お年頃とはいえ、全く予定はない我が家ですが笑い泣き

娘も

可愛いよね〜ラブラブ

って言ってたので買うことに…


「1つだと、持ってっちゃうからママのないよ?


って娘が言うので…

2つ購入笑

GUは私が買ってあげたので…

娘が買ってくれましたラブラブラブラブ


上が巾着だから、そんなに長い時間保冷はできないかもしれませんが…

私は今はお弁当じゃないから保冷バックとしては使わないと思います。

お財布いれてお買い物に使おうラブラブ


ゼクシィの雑誌は…

全く予定のない娘が

アレがいいラブラブコレいいラブラブラブラブ

と、言いながら熟読しておりました笑い泣き

結婚願望は、あるようです笑

いつか、結婚できるかもしれないから…

お勉強しときな笑


今日も頑張ろーグー