腹が立ってる今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は30度だってアセアセ

チワワ黒ちゃん、扇風機で大丈夫かしら…驚き

クーラー掃除しなきゃアセアセ


今日のお弁当〜

旦那〜

カツしか入れてないけど…

腹が立ってるからあるだけいいでしょえー


昨日は、コーヒーゼリー作りましたラブラブ

帰宅するタイミングで温かいご飯食べれるようにしたのに…えー
机に並べたのに…
電話がかかってきて、リビングにも入らず、階段に荷物を放置し、何にも言わずにチワワ黒だけ連れて出て行き…
散歩しながら話してたんだけど…
散歩終わっても玄関外で喋ってて、チワワ黒すら中にもいれてやらず…
その間に息子が帰ってきたから、息子と食べたけどえー
まだ、帰ってこず…
息子にチワワ黒だけ回収してもらい、
息子とコーヒーゼリーを食べ…
お風呂わいたから、お風呂に入り…
ドライヤーかけてたら、やっと家の中に入ってきたわえー
私が怒ったら…

「仕事の電話なんだから仕方ないだろムキー

後でかけ直すとか、それが無理なら私に一言言うとか…できるよね??
こっちは、何にも言わないからすぐ終わると思って待ってたのにえー

悪いと思ってないような言い方で謝ってはきたけど…

「ケーキ」

って私が言ってたから買ってきたけど…
それも階段に放置だったしね…


旦那が出してきたから食べたけど…


って感じで今朝もまだ腹が立ってる私でしたてへぺろ


朝から愚痴ってごめんなさーいアセアセ


今日は、娘が夜帰ってきます。ラブラブ

まぁ〜明日は、うちから仕事行くんだけどね…

13連勤頑張れー


今日も頑張ろーグー