今日のお弁当〜と結婚式記念日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は曇りくもり

傘降るのかなぁ?うーん


昨日は、くもり晴れって感じだったんだけど…

朝、一瞬だけザーあめって降って慌てて庭の洗濯物を入れました。

ほんとに一瞬だったから、また、外に干したけどね〜


今日は、旦那は、4時50分には家を出ると…あせるあせる

だから、お弁当いらないって言ってたけど…


今日のお弁当〜

旦那〜


おかずは、ひどいもんだけど爆笑


今日は、結婚式記念日です。

25年たったのか…

旦那が暇なら休むかな〜と思って、シフト入れなかったけど…

それどころか、4時50分に家を出るってね笑い泣き

一人でゆっくりしよー


結婚式記念日を意識して買ったわけではないですが…

私が欲しくて、最初、旦那用の父の日プレゼントで考えてて…

でも、肩凝りひどくて欲しいのは私だしな〜えー?って

旦那には、実用性も兼ねて、ワークマンの真空ハイブリッドコンテナにしたんだけど…

早々に渡したけど笑い泣き


「これも考えてたんだよ〜」


って言ったら

反応がよく…


「あれ?こっちがよかった?


「いやっいいよ〜」


って言ってたんだけど…

バレーのチームメイトがつけてるのみたら、やっぱり欲しくなった爆笑





サイズは、キツキツがこわくてLサイズにしたら…

長かった笑い泣き

Mサイズで全然よかったな〜

でも、仕事の時もつけるなら、隠れるからLでいいかな〜


タイミング的に症状が落ち着いただけかもしれないけど…

つけたら首がだいぶ楽になった〜

薬と湿布ナシで過ごせてますニコニコ


お水をあげてたら…

きゅうりが隠れてたー

3本目収穫

大きくなりすぎてたけど、まだなんとか食べれるくらいでよかった〜


早速、浅漬けの素でつけときましたニコニコ



今日も頑張ろーグー