今日は… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日も晴れ〜晴れ

午後からは風が強かったーあせるあせる


今日は、旦那さんお仕事でしたが

お弁当なくていいよ〜

って言ったのでナシバツレッド


昨日、仕事終わってから前職の上司とお茶コーヒーしてきましたニコニコ

おやつ時でしたが

賄い食べずに帰ったので

ホットドッグラブラブ

美味しかったけど…

食べにくかったーショック

フォークとナイフナイフとフォークもらえばよかったーアセアセ



明日は母の日プレゼント

ホントは、今日の午前中

義理実家に置いてくるつもりでしたが

旦那が仕事になっちゃったから…ショック


いつ行くのー?アセアセアセアセ


明日は、忙しいし、

我が家も母の日

明日ぐらいなんにもやりたくないのに…

(何もやらないわけにはいかないけど)

義理の実家になんて行きたくなーい

でも…

来週も忙しい…

それに、やっぱり何もなく母の日が過ぎるのは

私も寂しいので…

義理母も寂しいかな〜

なので…

旦那が帰ってきてから、義理実家にプレゼント渡しに行ってきました。

夕飯時だったので、少しだけ話をして帰ってきました。

これぐらいが丁度いい笑

今年の母の日は、コレ下矢印


頭にカラビナついててカバンにつけれますラブラブ

手はマグネットになってますラブラブ

娘が去年、私にくれたクマさんと同じお店です。


あー今度は、父の日…

何にしようえー?


明日は午前中、美容院ハサミ

白髪染めとカットだけど…

そのままの長さで整えてもらうだけにしようか?うーん

短くしようか?うーん

悩み中…えー?

今はこんなもん

(久しぶりに2つ縛りした笑


髪の量も多いしあせる

くせ毛だしあせる

傷んでるしあせる


う〜んえー?悩む…