今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も晴れ〜晴れ

寒さも昨日よりはマシかな〜


今日のお弁当〜

旦那〜





水曜日、月1チワワ黒ちゃん、通院日



狂犬病の注射予防接種したり、1ヶ月分の薬薬もらったり…

17000円あせるあせる

まぁ〜ね

トイプードルちゃんは毎週通ってたし…

2匹の時に比べたらね…


待合室で待ってる時に

菓子折りを持って来た人がいました。


「お世話になりました。先生にも宜しくお伝えください。」


あー亡くなったんだなーぐすん

トイプードルの時を思い出しましたぐすん

やっぱり、みんなお礼を言いに来るんだな〜


しんみりしちゃいましたが…

今日も朝から仕事グー


今日も頑張ろーグー