今朝は寒い | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


昨晩、お客様がきて、途中暑くなってきたから扇風機つけたのに…

今朝は寒いショック

空気が冷たいあせる

発作がおきる1歩手前な感じ…ショック


今日は、いらないそうなのでお弁当はナシですバツレッド


昨日の私のお昼ご飯〜

明太パスタ作ったよ〜

ちょっと失敗して塩辛かったけど…



今日の朝ご飯〜



昨日は、一人スタバしてきたラブラブラブラブ




昨日のお客様は、住宅ローンの更新?のお話
私も旦那も疎いので…
職業柄、私達よりも詳しい息子にも立ちあってもらいました。
本当に疎いので…タラー
途中、二人が話してる内容がさっぱりわからなかったー笑い泣き
頼もしくなったな〜照れ
若いな〜と思っていたら…
息子と同い年でしたびっくり
しかも、いろいろと繋がっていて…
びっくり〜
世間は狭いな〜

今日も頑張ろーグー