今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は晴れ〜晴れ

でも…風が強いアセアセ

私はお休みなので…

娘の布団を干したんだけど…

飛んで行きませんようにお願い

早目にとりこもっアセアセ



昨日、テレビテレビ

「海苔弁」

の特集をやってた(私は聞いてた耳って感じだけど笑)ので…


今日のお弁当〜

旦那〜

海苔弁〜


昨日の仕事…

GW終わったよね?アセアセ

ってぐらい忙しかったでーすチーン

14時予定が…

結果15時半近く笑い泣き

お腹すくわアセアセ

クタクタだわチーン

フラフラだわチーン


普段めったに呑まないけど…

平日なんて特に呑まないけど…

呑んだ笑


娘がね


 「なんか荷物届いたら開けていいよ〜」


って…


じゃーんラブラブラブラブ

母の日プレゼントだってラブラブラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ




2週間後に帰ってくると思ってたら…

次は3週間後でした。



今日も頑張ろーグー