今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は雨あめ

けっこう降ってますあせるあせる

諦めて部屋干し〜


今日のお弁当〜

旦那〜




娘は、昨晩帰っていきましたニコニコ

ハリネズミの大きなゲージ(衣装ケース)を持ってくるのもあって…

食料品やら消耗品が増えて…

毎度帰宅する時は沢山の荷物笑い泣き


なんだかんだと用事があり

偶然?にも

今のところ2週間に1回帰ってきてます。

再来週も仕事で遠くに出掛けなきゃいけないみたいで…

?のうちに泊まって、うちから仕事へ行くそうです。

だから、まぁ〜ほぼ寝に帰ってくるだけだけどね〜



日曜日

娘が帰ってきてるのを知らない両親が(朝、母にLINEしたんだけどなー 既読してなかった)

届け物をしにきて、娘がいたので嬉しそう音譜音譜

日曜日は娘が夕方から出掛けたので…

昨日、喫茶店に誘ってくれたので行ってきましたニコニコ


結婚する時に買って持たせようと思っていたけど…

独り暮らしになり、急を要する時に私のを貸してやれないので…

ばあちゃん(実家の母)が


「ばあちゃんのあげようと思ってたけど、見当たらないから買ってやって 足らない分は出してやって」


ってお金をくれてたし…

娘がいる時にと思って、一緒に見に行って

購入して持たせましたニコニコ

大事にしてねラブラブ


お弁当用に

ほうれん草のお浸しを冷凍して持たせようと思ったら…


「まだ、ちょっとある きんぴらがなくなるー」


って言うので…

作ったよね〜笑






ピザトーストも…



自分でいろいろ作ってるみたいなので…

あまり持たせても減らないので

今回は、作ったものはこれぐらい

後は、欲しいと言った肉を小分けに冷凍したのぐらいかな〜


注文したコチラ下矢印

届いたので、娘に1つ持たせましたニコニコ



なんだかんだと世話をしてやりたくなり

不正出血も止まらないから貧血気味もあるのか?結果…どっと疲れがでた笑い泣き

嬉しい疲れだけどね〜

今日は仕事だけど

明日は休みなので…

頑張ろーっと


今日も頑張ろーグー