娘が帰ってきました❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日もいい天気〜晴れ

昼頃から風が強くなってきましたアセアセ


昨日、夕飯時間には娘が帰ってきましたニコニコ


こどもの日カブトご飯〜

毎年変わらないけどね〜


あとは、娘のリクエストの唐揚げ


でした。

お風呂入ったら、早々に部屋に行っちゃって…

お祭りの残りの酎ハイを旦那が沢山もらってきちゃったから…

一緒に呑もうと思ったのにー

今日は呑まない

ってさー

だから、仕方ないから旦那と呑んだ笑

普段はあんまり呑まないんだよねー

冷蔵庫からへらなーい


今日は、娘といろいろ買い物をして…

お昼ご飯は、マックがいいって言うからマック買って帰りました。


夕方から都会へ出掛けるんだって〜

遠くの県に就職した大学のお友達が帰ってくるんだって


私は、娘が帰ってきてるから

バレーの練習はお休みしました。


ほんとは、旦那の実家にも顔を出さないといけないんだろうけど…

娘もせっかく帰ってきてるからゆっくりしたいだろうし…

息子もいろいろ予定あり…

子供達が大きくなったら、なかなか行かないよね〜

私も…(笑)

母の日のプレゼントは、そのうち持って行かなきゃねあせるあせる


皆さん、素敵なこどもの日をお過ごしくださいカブト