我が家の母の日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、曇り曇りで、たまーに雨傘が降っていました。

今からは雨傘がひどくなりそうですあせる


今日は母の日ですね〜


午前中、私は美容院ハサミ

結局、思いっきり切りました爆笑

会計の時に、担当さんがお店を辞められると聞いて…

もう一人の女性も一緒に他のお店に行かれると…

女性がいなくなってしまうので…

とりあえず次回予約はやめておきました。

新しく行かれるお店も教えていただきましたが…

う〜ん、どうしようかなえー?

以前、今の職場にいた時に一緒に働いてた人が、美容師さんに戻られたので

一度行ってみたかったので、次回はそちらに行ってみようか?うーん

一応、


「どこのお店だっけ?


ってLINEで聞いてみましたニコニコ


11時半前に帰宅

旦那に


私「お昼ご飯何にしようか?うーん


旦那「あるもんでいいよ」


私「何にもないぼけー


旦那「カップラーメンでもいいよ」


母の日のお昼ご飯にカップラーメンはなんか嫌じゃない?えー?


私「ラーメンは食べたいけど…」


旦那「今ならまだ空いてるんじゃない?


ってことで…

餃子の王将爆笑


私「シャトレーゼのケーキも買いたい」


って帰りに買いに行きました爆笑


サプライズはできない旦那ですが…

まぁ〜言えばね笑


私が美容院行ってる間にスーパーにお水をくみに行って、カーネーションも買ってきてくれたみたいで置いてありました。


何にも言わずに机に置いてあるので…


私「何も言わなきゃわからんよ」

ってつっこんだら


旦那「ピンクのカーネーションは、「感謝」なんだって」


だって笑


私がピンクが好きだから、ピンク買ってきてくれたんだよねラブラブ

ありがとう照れ


昼からはバレーの練習

涼しいかな?

って思ったけど

湿気のせいか?

汗だくアセアセ

でしたショック


夕飯は


旦那「何が食べたいの?


ってお昼に聞かれたので


私「お寿司びっくりマーク


夕飯もいらないと言ってた息子も帰宅していたので…

3人でお寿司〜


息子からは、いつものことで、何もないけど…

一緒にご飯食べてくれただけで…ねっラブラブラブラブ


娘が母の日にラブラブと送ってくれた

トイプードル型のセンサーライトラブラブラブラブ

と、チワワ黒ちゃん爆笑

今日は、娘さん、LINEの既読すらしてくれませんショック

まぁ〜元気にしてるならそれでよし爆笑


皆様、素敵な母の日をお過ごしくださいラブラブ