上手くできないなー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

夕方ですね〜


なんだろう…

昼過ぎから

フワフワしてるというか…

すっごい疲れてるというか…

あんまり動いてないから、余計にいけないのか??

仕事してる時から、たまーにあったから

ホルモンバランスかなぁ?えー?


昨日は、お昼ご飯食べてから出掛けようと思ったけど…

用事が出来たので…

出先で娘と

お昼ご飯はたこ焼き

1つおまけしてくれましたニコ


夜ご飯は〜

かき揚げうどん



娘が以前から少しづつ(途中で放置されてるけど…)スマホショルダー紐を編んでたので…

私もやりたくなって、久しぶりにスイッチ電球オン

パラコードのお花編みをネットで調べてみるも

なかなかわかりにくくてアセアセアセアセ

とりあえず始めてみるもあんまりうまくできないショック

同じ感じに編むだけなのに…

ミサンガのが簡単だわ〜

毛糸だから編みにくいのかな〜えー?



まぁ〜

とりあえず試作品ってことで…

なんとか完成アセアセ


また、いろいろ考えてみよーラブラブ


今日の夕飯は…

私と旦那だけだし…

こんな体調だし…

サボっちゃおうかな〜えー?