何年ぶり?? | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

星空こんばんはニコニコ


一日雨あめでした。


今日は、コロナ禍になって会えなくなり…

5類になっても私が忙しくて…

何年ぶり??

名古屋で待ち合わせして

お友達とランチスプーンフォークしてきましたニコニコ


最寄り駅で、傘の忘れ物をみつけた年配の女性の方に話しかけられ…


「ここに置いとけばわかるかね〜?


「困ってないかな〜?


って話から…

私の1駅前で降りるまでずーっとおしゃべり笑

おかげであっという間に着きました笑


ディズニーストアで待ち合わせラブラブ


マリオットアソシアホテルのお雛様を見に行きました雛人形



可愛い〜ラブ













人がいっぱいで、写真撮るの大変でしたショック



ランチ〜ルンルン




ナナちゃんにも会いに行ってきましたー

私達が行くとね、いつもボーイッシュな格好してるんだけど…

今日はワンピースだったね照れ


テレビで紹介されたって書いてあったあんバタークロワッサン買ってきましたラブラブ


近くのぴよりんのお店、販売時間1時間前ぐらいから並んでましたアセアセ

並ばないで買えるなら買って帰るけど…

有名になる前に1度だけ買って帰ったことありましたが…

有名になってからは、買えなくなっちゃいましたねー


帰宅して…

すぐに娘が帰宅して…

タイミングがいいことに…

一息つく間もなく母から呼び出し…

せっかくなので、行ってきました。




どうしてもトイプードルのところに飾りたかった菜の花

菜の花畑は綺麗に咲いてるのに、

毎年、道端に咲いてるとこに

今年はあんまり咲いてなくて…

あんまり綺麗には咲いてなかったけど、

駅からでたらちょっとだけみつけたので…



よく娘が菜の花で遊んでたんだよねぐすん


明日は片付けの続きやらなきゃーアセアセ