パン食べ放題モーニング | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

夜中から風がすごいあせる


手や足が痒くてあんまり寝れなかったショック

今、アレルギーの薬薬飲んだから

効いてくれるといいな〜


やっと、保険証が届いたので…

病院行かなきゃな〜


友達との約束がずーっと実現できなかったので…

今月中に集中アセアセ


昨日は、

頼みごとをしてて、

ずーっと預かってもらってたので…

高校時代のお友達とパン食べ放題のモーニング

高校の目の前のお店ラブラブ

昔は駅にもあったので、お店にはほとんど行ったことないんだけどね〜

私のブログをずーっと見てくださってる方達はご存知だと思いますが…

私がたまーに作る目玉焼きトーストは…

こちらのパン屋さんの見様見真似

目玉焼きトーストがでてきた途端

友達も私も


「目玉焼きトーストだ〜ラブラブ


それぐらい私達には懐かしいパンですラブラブ


最初にこれをもらって…


後は、食べ放題




後、3回ぐらいは取りに行ったかな〜

あ〜お腹いっぱい照れ



夕飯は〜

グラタン



ピンポ〜ンルンルン

って荷物が届いて…

玄関に受け取りに行った娘が


「えーアセアセなんでー?


って戻ってきた…


以前、メンチカツとコロッケを送ってくれた

大学のお友達が、今回はサプライズで餃子を送ってくれたみたいで…


「飯テロだ〜笑い泣き


ってびっくりしてました笑

食べるの楽しみだな〜ラブラブ




1ヶ月はゆっくりするグー

家を片付けて生活を立て直すグー


な〜んて思ってたけど…

全く立て直せないショック

全く飽きない笑い泣き

時間が足りなーいアセアセアセアセ



後1ヶ月…とも思うけど…

2ヶ月も無職だと、動き出せない気がするので…

来月からの仕事に向けて動き出しますグー

今日は書類持って行ってきますグー

3月は、娘のこととか忙しいので…

そんなには働かないけどね〜

ウォーミングアップ程度に…


今日も頑張ろーグー