バレンタインのデザートは❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


バレンタインデーのデザートは〜??

水チョコとやらを作ってみました爆笑






う〜ん…

チョコプリンの方がいいな〜😅


夜ご飯は…

昨日の唐揚げの残りと野菜で…

唐揚げ丼〜



私より先に辞めた元職場の子とコメダコーヒー


その子が辞める時に

「お世話になりました」

ってタオルハンカチもらったので…

今日お誕生日だし、

「Happy Birthday&バレンタインバレンタイン

って、タオルハンカチのお返しとカップケーキをあげたら…

「はい 退職祝いラブラブ

って、またもらってしまった笑い泣き


お片付けをしていたら…

古いスマホを発見!

充電して、電源入れたら…

懐かしい写真がいーっぱいラブ

トイプードルチワワ黒ちゃんの写真もラブラブ




明日は朝からお出かけ爆笑