今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、暖かいんだか?寒いんだか?わからなかったーアセアセ


だいぶお手伝いをしてくれるようになってたうちの家族…

私が仕事辞めたら…

全くやらなくなったぼけー

まあね〜、今月は仕事してないんでね…ぼけー

家事は私の仕事ですけどね…ぼけー

それでもさー

たまには、自分の食べた洗い物するとか…

たまには、洗濯物たたんでくれるとか…

たまには、ご飯作ってくれるとか…

作ってくれないまでも、作らなくていい日があるとか…

せめて、飲んだペットボトルを、洗うとか…


2週間しかたってないけど…

先が思いやられるわー魂


今日のお昼ご飯〜

回鍋肉



夜ご飯〜

むね肉のフライとレンコンの天ぷら


午前中は、やっと…トイプードルのゲージを片付けました。ぐすん

チワワ黒のゲージの方がボロボロだったので…

お掃除して、トイプードルのゲージにチワワ黒に入ってもらいました。

まだまだ気持ちの整理はついてないけどね…

もう2週間になるんだね…ぐすん


昼からバレーの練習行ってきました。

いつも以上に下手くそすぎて、嫌になっちゃうけど…楽しかったラブラブ


さあ〜、来週も何かと忙しくなりそうですグー