今日のご飯〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日はお天気よかった晴れです。

私達の敷き布団を干しました。


朝ご飯〜

ピザトースト


お昼ご飯〜

天津炒飯


夜ご飯〜

焼きそば

もやしと切り干し大根でかさ増し〜



今日はお昼から車車屋さんへ〜

旦那が会社の車を通勤にも使えるようになった為、旦那の車を手放すことに〜

めんどくさいからさっさと手放したい旦那

一社にしか持って行く気なく、即置いてくる気満々

まぁ〜旦那の親から譲り受けた車だから、うちはいくらも払ってないから、いくらで買い取りでもいいけどね…

どこへ行くにも予約って頭がなく…

いつも、行けばやってくれると思ってる…

数日前に、めんどくさがる旦那に電話させて、

今日の予約をとった


「売るのにもいろいろ必要なんじゃないの?


「そうなの?


今朝もそんな感じ…

私が調べてやっと動く感じ…

必要書類を持って行ったので、そのまま置いてこれました。

2台で行ったって置いてこれないんじゃ意味ないしえー


会社の車なので、ガソリン代含め諸経費かからないので有り難い(月に5000円は給料から引かれるらしいけどね)

どーせ、いつも私の車で買い物とか出掛けるしね〜

だから、数回しか乗せてもらったことない…


来月、保険の更新だし、4月に車検だったから、助かりました。

私、無職だしー笑い泣き


車屋さんから、旦那の会社に車を取りに行く途中

旦那が仕事関係でいただいたチケットがあるからと…コメダに誘ってくれたので…

近くのショッピングモールにお友達と遊びにきていた娘に一応電話してみたら…


「行くーラブラブラブラブ


お友達も嫌じゃないのかしら…

そんな、幼い…というか、可愛いお友達ばっかりだね〜

娘が幼いからねー笑い泣き





ねむねむアニマルズ

グッと耐えてたんだけど…

耐えきれなくなってポチッ上差し

トイプードルとは色が全然違うんだけどねー

サイズ感はいい感じラブラブラブラブ







お腹の上に乗せたら…

懐かしいぐすん


チワワ黒はお腹の上に乗らないから…



お弁当がないのは、朝に余裕があっていいんだけど…

3食作るのがめんどくさくなってきた笑い泣き