久しぶりに実家へ〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日も暖かいんだか?寒いんだか?

よくわからなかったわーアセアセ


朝ちょっと片付けして…

娘が、ばあちゃんち家の犬に会いに行きたいと言うので…

久しぶりに実家へ…

不登校気味になっちゃってる姪も来てるしね〜

わかっちゃいるけど…

姪のペースに合わせるの疲れるわ…ショック

可愛いんだけどね〜

早くよくなるといいねニコニコ


やーっと準備ができた姪の気が変わらないうちに…

お昼ご飯食べに〜


実家に戻り…

少ししたら、帰宅しました。


帰宅したらさ…

出掛けていた息子が一度帰宅して、また、出掛けたようで…

カップラーメン食べてお風呂に入ってったみたい…

昼も夜もご飯いらないって言ったじゃんかーアセアセ

あんまり家でご飯食べないんだから、家で食べるならなんか作ったのにーアセアセ

なんか最近疲れてるようなので…

もう少しゆっくりしてほしいとこですが…

まぁ〜私達も若い頃はそうだったしね…


私がね、何年前?

勝手に買ったんだけどさ…

私と同じく中古でiPadを旦那にも…

コロナで家族で家から出れない時に動画をみたりしてたわ…

それからしばらく使い…

みたい動画がなくなったら、

飽きたのか?全くさわらなくなり…

スマホは会社のと2台並べてずーっとゲームしてるけどねえー

他の物と一緒に積み上げられ…


「たまには充電して電源入れたりしてよ」


って言っても


スマホ触りながら


「あー」


と気のない返事…

今日、私が充電しようとしたら…


ガーンガーンガーンガーン

画面がバリバリ叫び叫び叫び叫び

言わんこっちゃないムキーッムキーッ

私が勝手に買った手前、強いことを言うと


「お前が勝手に買ったんだろイラッ


ってキレられそうなので…

ちょっと控え目にキレときましたイラッ


「俺はやってない」


とか


「知らない」


とか言ってたけど…ぼけー


もーイラッいくらしたと思ってるのープンプン


バリバリなのは上の方で、画面は1本線が入ってる感じで、今のところ使えるらしいけどね…

まぁ〜たいして使わないだろうけど…


明日も忙しくなりそうです。

ゆっくりする予定があんまり出来てないなぁ〜