今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日、帰宅する頃には雨あめ降ってて…

夜は降ってたのかなぁ??

もーやんでそうです。


今日のお弁当〜

娘〜


旦那〜


私〜



昨日は、娘の誕生日の日帰り大阪旅でインタビューされた番組の放送日テレビ

ものの数分のコーナーだったみたいですが、

一瞬映ったみたいです。

一応録画しといたら娘から動画が送られてきた

美容院行く前のボサボサだし、醜いわ〜笑い泣き

せっかく録画したし、休みの日にでもみてみるか…


仕事、人員不足でとても辞めると言える雰囲気ではない…ショボーン

気が小さいんだよね、私…ぼけー

昨日1日胃が痛かったし、今朝も胃が痛いショック

そのうち胃潰瘍にでもなっちゃうんじゃないかはてなマーク

あ〜もーどうなっちゃうんだろうか…

とりあえず、今日頑張れば明日は休み!


まだ、薄暗いけど、洗濯物干してこなきゃーアセアセ


今日も頑張ろーグー