娘とデート❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

もう少ししたら、トイプードルチワワ黒病院行かなきゃアセアセ


今日は朝から娘と、シルバニアの映画を観に行ってきました爆笑

入プレまだまだ沢山あったーラブラブラブラブ


私達以外は誰もいなく…貸し切りでした笑い泣き


エンドロールの後、電気がついた後に撮影タイムがありますニコニコ

これから行く方、最後までいてね〜


お昼ご飯は、娘が、今日からのグラコロを食べたいと…



そして、帰りにタリーズラブラブラブラブ

スタバのピスタチオも気になるけど…また今度〜


袋可愛い〜ラブラブ




タンブラーが可愛かったラブラブ

※画像お借りしました。


ポシェットもラブラブ 

ベアフル好きなんだよね〜ラブラブ


金欠につき、泣く泣く諦めましたアセアセ


お昼寝時間がなく眠いzzz


さぁ〜トイプードルチワワ黒病院だー