今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は夜にお天気崩れるのかなはてなマークうーん


今日のお弁当〜

娘〜

寝る前に味玉作ったのに…

入れるの忘れたショック


旦那〜


私〜


昨日、ケーキ屋さんで、レジ横にあったパン

お義母さんが

「クロワッサン美味しそうだねはてなマーク食べるはてなマーク

って言ったので

「うちの子達、クロワッサン大好きなんですよね〜」

って言ったら、家族分買ってくれましたニコニコ

有り難いです。

今日の朝ごはんに、たまご挟んでみましたニコニコ


もー本当に仕事行きたくないショボーン

動悸がする…

行かないわけにはいかないので…


今日も頑張ろーグー