今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も暑い滝汗


今日のお弁当〜

温めるだけハンバーグにしたけど…

今週、ハンバーグ作る予定だったわ〜笑い泣き

まぁ〜いっかてへぺろ


息子〜


旦那〜


私〜


娘は、他県で試験の為、昨日旅に出ました

新幹線後ろ新幹線前


以前から、スーツケースのタイヤが壊れてるとブツブツえー

仕方ないので、前日に購入

試験頑張ってねグー


土曜日、旦那と娘と3人で久しぶりに家呑み


ここ最近、腰が痛い…

痛めた痛みってより、内側からくる痛みな感じ…

疲れるとはてなマークたまにあるんだよね…

今日は首も痛重い…ショボーン

ホルモンバランスが崩れてるかな…

気持ち悪くなりそうだから、薬飲みましたが…

きいてくれるかな〜えー?


昨日は久しぶりにバレーの練習

腰も痛いし、指も痛いし…

どーしようかと思ったけど…

行ってよかった〜

来週、人数少ないから休みになっちゃったんだよねーあせる

…でも、めちゃくちゃ暑かった〜ショック



今日も頑張ろーグー