今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

晴れて晴れ蒸し暑く滝汗あめ上がりって感じの朝です。

夜中に雨あめ降ったんだね…


今日のお弁当〜

息子〜


旦那〜


私〜


昨晩、天ぷらうどんにしたので…

お弁当は天丼ゲラゲラ


昨日、仕事中、お友達が声掛けてくれたので…

もうすぐ休憩だったから、一緒にお昼食べることに…

私はお弁当だから、フードコートだけどね〜

そしたら…


「ドリンク買ってくるから待っててね〜」


って…

私の分まで買ってきてくれたラブラブラブラブ

美味しかった〜ラブラブ

ごちそうさまでした。



今日も頑張ろーグー